ベスト8が出揃い準々決勝が行われました。



1部5チーム、2部2チーム、3部1チームの

8チームが残りました。


準々決勝結果


名東(3部15位)1−3日福大付(1部7位)

名古屋(1部3位)1−0中京(1部10位)

東海学園(2部1位)1−2東邦(1部1位)

名電(1部4位)2延長3豊川(2部10位)

(順位は非公式ですので公式記録を確認して下さい)


名東の快進撃も準々決勝での敗退が決まりました。しかし、私立1部2部強豪校の中で公立の3部名東の活躍は見事と思います。


東三河の豊川は名電に延長での勝利でベスト4が決まりました。


名電は刈谷戦に続いて2試合連続の延長戦で苦杯を喫しました。


豊川のチーム改革がいよいよ開花してきました。しかし、狙うは全国だと思うのでこれからが正念場と思います。


準決勝の相手は全国選手権初出場で大活躍した名古屋です。豊川の実力を見せつけてほしいです。


優勝候補筆頭の東邦に日本福祉大付属はいかに勝利を掴もうと戦略をねっているのか楽しみです。


準決勝組合せ 

6月1日(土)龍北スタジアム


10:30〜

名古屋(1部3位)−豊川(2部10位)

13:00〜

日福大付(1部7位)−東邦(1部1位)