試合出場時間を増やしている東三河出身Jリーガーたちです。


J1リーグ 第12節


G大阪 8位 三浦選手 1−0C大阪

    ベンチ外

三浦選手の負傷について5月4日発表がありました。三浦選手は4月28日の第10節鹿島戦で右膝前十字靭帯および右膝内側半月板の損傷です。


それまで8試合はスタメンフル出場していたのに第10節で交替して以後、第11節、第12節を欠場していました。


本人が一番悔しい思いをしていると思います。早く回復して再びピッチに立つ日がくるのを待っています。


FC東京 4位 白井選手 2−1札幌

    サブ 71分出場


広島 6位 小原選手 2−3名古屋

   サブ 76分出場


J2リーグ 第14節 


千葉 9位 鈴木選手 1−0横浜FC

         サブ 出場なし


藤枝 14位 平尾選手 1−0栃木

   スタメンフル


熊本 18位 藤井選手 0−2水戸

   スタメン 66分交替


J3リーグ 第13節


北九州 14位 前田選手 1−0岐阜

    スタメン 46分交替


今節も5人の選手たちが出場しています。


藤枝の平尾選手は第12節でスタメン初出場を果たすと、第13、14節ではスタメンフル出場です。このままレギュラー定着を掴んでほしいです。


それにしても三浦選手の怪我は痛いですね。