前節で得点アシストした白井選手や藤井選手の活躍や試合出場の状況を見ましょう。


J1リーグ 第11節


G大阪 三浦選手 0−1福岡

    ベンチ外 

ケガですかね。ちょっと勉強不足です。


FC東京 白井選手 2−1京都

    スタメンフル


広島 小原選手 1−1新潟

   ベンチ外


J2リーグ 第13節 


千葉 12位 鈴木選手 0−1いわき

   サブ 出場なし


藤枝 14位 平尾選手 2−1群馬

   スタメンフル


熊本 15位 藤井選手 2−2鹿児島

   スタメン 73分交替 1得点



前節に続いてスタメン出場で2得点目を決めました。


J3リーグ 第12節


北九州 16位 前田選手 0−1YS横浜

    スタメン 66分交替



G大阪の三浦選手がベンチ外なのは心配です。


FC東京の白井選手はスタメンが続いて得点アシストもあり、調子が上がっています。


広島の小原選手は途中出場でピッチには立っています。


千葉の鈴木選手はサブに入っていますが、試合出場機会はなかなかありません。


藤枝の平尾選手、熊本の藤井選手、北九州の前田選手たちはスタメン出場の機会が増えてきました。


GKの出場はなかなか難しいですが、試合には出場していますし、東三河出身のJリーガーの活躍が楽しみです。