男子サッカー部は東三河支部予選が明日から始まります。



新1年生は例年になく多く、22名が入部して盛り上がっています。3年生が中心のチームで今まで県大会から遠ざかっていたので、1試合1試合が高校最後のサッカーというつもりで頑張ると思います。


チームを激励に行った時にはキャプテンの総体予選にかける思いを聞きました。





1回戦は4月27日の10:00から時習館会場

で豊橋中央と対戦します。


女子サッカー部は県予選が4月29日から始まります。


総体予選はシードが取れなかったので1回戦からの出場になります。


新1年生は5名と少なかったのですが、経験者もいるので2、3年生チームに馴染んで練習していけばチーム力もアップすると思います。


今までのチームでもベスト8の力はあったのでメンバーの組合せが楽しみです。



1回戦は4月29日の10:00からFBC愛西会場で刈谷北・若宮合同チームと対戦します。