東三河出身のJリーガーのG大阪三浦選手が決勝ゴール、FC東京の白井選手が先制点のアシストと活躍です。


J1リーグ 第8節 


G大阪 10位 三浦選手 2−1鳥栖 

    スタメンフル出場 

7試合目のスタメンフル出場で今シーズンアディッショナルタイムに初ゴールの決勝点を決めました。


90+9分に左からのクロスボールを右サイドで胸で落とされたボールを三浦選手が強烈なワンタッチシュートを決勝点を決めて勝利に貢献しました。



アディッショナルタイムに右サイドで落とされたボールにシュートに走り込む三浦選手



打たれたボールは見事にゴールに吸い込まれネットを揺さぶりました



ガッツポーズ 最高に嬉しかったでしょう

2連敗でしたから尚更と思います



チームメートと喜ぶ三浦選手



決勝ゴールに笑顔でインタビューに答える三浦選手


次節の活躍を応援しましょう。


FC東京  9位 白井選手 2−2東京V

            スタメンフル出場

2試合連続のスタメンフル出場で東京ダービー戦でアシストを記録しました。


68分に白井選手は見事なインタセプトから右サイドを一気に駆け上がり、クロスボールを送って中央でのシュートのアシストとなりました。






右サイドをドリブルで切り込む白井選手


白井選手のクロスボールを前の選手が

スルー


後ろから走り込んでシュートを決める

FC東京


広島 2位 小原選手 1−1福岡

   サブ 81分出場


J2リーグ 第10節


千葉 7位 鈴木選手 1−1大分

   サブ 出場なし


藤枝 18位 平尾選手 0−2横浜FC

   ベンチ外


熊本 14位 藤井選手 3−3甲府

   ベンチ外


J3リーグ 第9節 第10節


北九州 第9節 前田選手 2−0琉球

    ベンチ外

 12位 第10節 前田選手 1−1讃岐

    ベンチ外


J1リーグの3選手はピッチに立ちました。