2023年度のU18女子サッカーリーグの結果です。


時習館は2部リーグ所属です。


私学が上位を占める中で旭丘の6位に次いで7位でした。


年間優秀選手の発表があり、1部、2部の各チームから1名選出されました。


時習館からは太田千優選手が選ばれました。


プレーはもちろん上手く、キック力もあり、前線に上がってのロングシュートも決めることができます。


ゲームキャプテンとしてチームの中心になって頑張りました。


総体予選の活躍を応援しています。



1部結果

優勝 同朋 

準優勝 安城学園

3位    愛知啓成 

4位  尾張FC

5位 松蔭


フェアプレー賞 尾張FC


2部結果

優勝 日本福祉大学付属

準優勝 聖カピタニオ2nd

3位  清林館

4位  TOHO

5位  金城

6位  旭丘

7位  時習館

8位 岡崎商業

9位 刈谷北・若宮商業


フェアプレー賞 TOHO