1ヶ月にわたって行われたO50選手権も全試合が終わって順位が決定しました。


14チームが参加して、各チーム13試合の予選リーグを行って1位が羅針盤倶楽部で2位が刈谷となりました。


この2チームが決勝を行い優勝チームを決めます。


羅針盤は全国大会にも出場して活躍しているチームで、ほとんど負けなしの強豪です。


決勝戦も順当な対戦カードになりました。


東三河シニアは2勝4分7敗の12位でした。


得点が13試合7点と相変わらず得点不足は否めませんが、自分は1点決めたのでまあ満足しています。


前期のリーグ戦も8位で2024年度も降格なしで1部残留ですが、厳しい試合が続くと思います。


しかし、若いメンバーも入ってくるのでメンバー次第で勝利が多くなると思います。


2024シーズンは3月10日から始まります。


来シーズンは得点を増やしたいですね。