U18女子サッカーリーグ2部は旭丘vs刈谷北・若宮商業の1試合を残すのみとなりました。


今までは自分が記録をまとめた非公式で結果を報告していましたが、発表されてなかった結果もあったようで申し訳ありませんでした。


今回は前後期を合わせた公式の結果が出されましたので報告します。






1位 日本福祉

2位 聖カピタニオ2nd

3位 清林館

4位 TOHO

5位   金城学園

6、7位 旭丘が勝てば6位、引き分け以下             で時習館が6位

8位 岡崎商業

9位 刈谷北・若宮商業


聖カピタニオ2ndの得点には驚かされました。


1stチームの得点力も推して知るべしですね。


全国レベルはやはり高いところですが、まずは目先の対戦相手に勝っていきたいです。


新人戦以降に残りの1試合が行われる予定です。


今年度最後の公式戦となる新人戦が始まっています。


頑張りましょう。