東三河シニアの第4節は今年度2部から昇格した名南FCです。


ここまで1分2敗と勝点1ですが、上位との対戦を終えての3試合結果ですので、ここは勝って勝点3を得たいところです。


自分は久しぶりの試合でしたが、キックオフから飛ばしていきました。


東三河シニアがパスを回して攻め込みましたが、シュートまではなかなかチャンスができません。


中盤で受けてサイドへの展開が上手くつながらず、ライン裏への突破が少なかったです。


前半10分、東三河シニアは右サイドからパスを回して右に流れた選手が上手く受けてシュートを決め、1−0と幸先よくリードしました。


左サイドに自分もフリーでいましたが、残念ながらパスが来なかったです。


その後、5人のメンバーチェンジがあり、活性化を図りました。


しかし、名南FCがゴール前に上げたボールが流れてゴールキックになるかと思われたボールを拾われて、クロスボールから同点ゴールを決められてしまいました。


前半は1−1のまま後半に入りました。


後半は東三河シニアにチャンスがありましたがオフサイドやシュートが枠に飛ばなかったりで追加点をあげることができませんでした。


足を痛めて交替もありましたが、最後まで名南FCに得点を許さず1−1で勝点を分け合いました。