昨夜の雨でグランド状況が悪く、キックオフか
30分遅れての開始となりました。
時習館は負けが許されない試合です。
時習館1−5豊川B
グランド不良のせいかセイフティファーストで両チーム単純なクリアが多くなります。
前半6分に豊川が左から持ち込んでシュートを決めると前半13分に追加点をあげ、早いうちに2−0とリードしました。
しかし、前半14分に時習館が右サイドからのクロスボールをワンタッチで決め、1−2と追い上げます。
攻守が切り替わる展開となり、ロングパスからドリブル突破で攻めますが、ボールが止まったりして思うようにはなりません。
豊川が一歩の出足が良く、ボールを先に触ってキープして連続攻撃を仕掛けます。
時習館はサイドを狙ったパスでチャンスを作ります。
前半34分に豊川が早い詰めでボールを奪って右サイドからのクロスボールを左サイドから走り込んで3点目を決めました。
時習館は声が出てなくて静かです。前半で1点返したいところです。
後半時習館が早いパス回しでサイドからの攻撃ができるようになり押し気味になりました。
しかし、豊川の粘り強い守備にシュートが打てません。
後半30分それまでと変わって豊川がボールを左右に回すようになり、人数の少ない時習館DF陣の間を狙ったシュートで4点目を決めました。
時習館も前線で一人で頑張りますが豊川の守備にボールを失います。
後半35分豊川が左からのクロスボールを中央で決め1−5となりました。
時習館は元気がなく、後半立ち上がりは良かったもののクーリングブレイク後は攻守に連携したプレーが見られず、大事な試合を落としてしまいました。




