東三河豊橋出身のガンバ大阪キャプテン三浦選手がケガを乗り越えて、残り2試合となったJリーグに出場しています。
残り2試合を勝てば、2位以内が確定します。さらにC大阪が引き分けか負けるかしてG大阪がこの試合に勝てば2位以内確定です。
この試合で決めたいところです。
得点は思わぬ時間帯に決まりました。
それから追加点が奪えず、横浜FCのポゼッションに押され気味でしたが、失点は許しません。
押されながらも勝ち切る強さが、今のG大阪にはありました。
ナイスクリアと声がかかる
三浦選手
こんな対戦も見られるのですね。
顔に歴史を感じます。
応援しています。
C大阪が負けたので、2位を確定して天皇杯出場が決まりました。
準決勝からの出場です。優勝してG大阪キャプテンとしての喜びを実感してほしいです。
また来年のACLも決まったので、楽しみが増えました。
最終節の清水に勝って、気持ち良くリーグ戦を終えましょう。










