明日予定されていた男子の練習試合がコロナ感染拡大を受けて中止になりました。アセアセアセアセ

会場も名古屋なので、やはりこの感染が拡大している状況では心配ですよね。プンプン

豊橋、豊川、蒲郡でも感染者数は増えていますし、特に名古屋は東京を上回る勢いですから安易な気持ち、感染しないだろうでの行動は厳に慎まなければいけないと思います。プンプン

女子は明日、高校女子サッカー大会の準々決勝があります。

もちろんコロナ感染拡大防止対策がとられています。

豊川高校会場では関係者だけの参加しか認められていません。

もちろん参加チームの健康状態のチェックは必須です。

選手も感染防止対策に取り組みながらの試合になるでしょう。

他の試合で大声での指示や歓声、密になっているベンチ、手でのハイタッチなど望ましくない行動も見られます。??

油断は禁物です。プンプン