時習館 1ー1 小坂井
新人戦に向けての最後の練習試合でしたが、インフルエンザなどで全員が揃わない中での試合になってしまいました。
小坂井は3部リーグに降格しましたが、立ち上がりからパスをつないでボールを動かして攻撃してきます。
ショートパスでつなぐのが上手くて、パスカットをしても時習館はメクラパスになってしまい、つなげません。
それでも先取点は時習館が小坂井のDFとGKが譲りあったところを見逃さずに、GKのいないゴールに流し込みました。
後半に入って、小坂井のパスに時習館はあわててしまい、蹴ってしまうだけのサッカーになりました。
そんな中で左サイドからパスをつながれて、角度のないところから同点シュートを決められてしまいました。
1月12日から新人戦が始まりますが、黄色信号が点滅し始めました。
あと一週間が勝負の別れ道です。



