東三河地区リーグ第3節 時習館 1-0 国府


第3節は国府高校との対戦でした。

両チームともロングキックからの攻撃が多く、ゴール前にボールを集めていました。

サイドからの攻撃が少なく、なかなかチャンスを作り出すことができませんでした。

次第にボールを支配するようになった時習館は前半にロングシュートで1点先制する

ことができ、リードして前半を終えることができました。後半はこの1点を守ることができ

3勝目をあげることができました。

前期リーグも残り2試合となり、トップ通過をねらっています・



金ちゃんサッカー サイドから2対1で突破する時習館(エンジ)

金ちゃんサッカー ゴール前にボールをあげる時習館(エンジ)

金ちゃんサッカー ゴール前で相手の攻撃を防ぐ時習館(エンジ)