最終節は菊里高校との試合でした。2敗同士の対戦で、決勝トーナメントには

進出できないものの、勝って終わりたい気持ちだと思います。

試合はほとんど押し気味に進めるも、引いた菊里を崩すことがなかなか

できず、前半は0-0でした。


後半に入っても、点が取れれば勝てると思う内容でした。しかし

キーパーのナイスセーブに防がれた場面もあり得点に至らず逆に、

ロスタイム、菊里のシュートを防ぐことができず失点してしまいました。


攻め疲れたわずかのすきを突かれ、決められることはあるものの

まさかこの試合でという感じでした。


練習試合でチーム力はアップしてきたものの、やはり経験不足

だったのです。新チームになると思いますが、次はやってもらえることを

期待します。


卒業生や保護者の方々の応援もあり、今後も続けていってほしいと思います。

人数不足で廃部かもしれないという危機はのりこえれましたので、次は

結果にこだわりたいと思います。現役の皆さんがんばって下さい。


金ちゃんサッカー 試合前の3年生の笑顔も試合後は涙・・・・

金ちゃんサッカー さあ、最終戦のスタート

金ちゃんサッカー 相手ゴールに攻め込む時習館(青)

金ちゃんサッカー 相手ボールをクリアー