寒い夜には くっついて寝てて温かそうだなぁ。小さくなってそーっと2匹の隙間に潜り込みたい。 「Cheery、Maple、うちの仔になってよかった?私ちゃんとママ役できてる?」 もうすぐ2匹を迎えて1ヶ月。言葉を喋らない娘たち相手に試行錯誤の毎日です。 彼女たちの兄弟姉妹たちも温かい夜を迎えているんだろうな。幸せでいるといいな。