書店でこんな本を見つけました。
『女子カメラ』。1眼レフカメラの特集です
。
中でもデジタル1眼レフカメラの作品が多く載ってました。
みなさんプロ並みの腕前!。思わず買ってしまいました。
うちにも良い被写体が2匹もいるので写真に残したいんです。
子供が生まれれば、いずれは買うものだし・・・。欲しい・・・。
実は私、高校時代に写真部に在籍していたんです。
暗室にこもって赤いランプの下で現像していました
。
少し暗い印象のある部名ですが、楽しかったなぁ。
当時片思いしていたんですよ、部長に。ドキドキでした。
比較的女子部員の割合が多く、華やかな部でした。
大学でも入部しようかどうか、かなり迷っていましたが。
結局高校以来、本格的なカメラは触っていません。
懐かしくなり、久しぶりに写真を始めてみたいなと思いました。
今年はお金貯めて、買っちゃおうかな
デジイチ。
価格を調べてみたけど、高いんだな、これが・・・
。
