書店でこんな本を見つけました。

『女子カメラ』。1眼レフカメラの特集ですカメラ

中でもデジタル1眼レフカメラの作品が多く載ってました。


みなさんプロ並みの腕前!。思わず買ってしまいました。

うちにも良い被写体が2匹もいるので写真に残したいんです。

子供が生まれれば、いずれは買うものだし・・・。欲しい・・・。


実は私、高校時代に写真部に在籍していたんです。

暗室にこもって赤いランプの下で現像していましたnew year

少し暗い印象のある部名ですが、楽しかったなぁ。

当時片思いしていたんですよ、部長に。ドキドキでした。

比較的女子部員の割合が多く、華やかな部でした。


大学でも入部しようかどうか、かなり迷っていましたが。

結局高校以来、本格的なカメラは触っていません。

懐かしくなり、久しぶりに写真を始めてみたいなと思いました。


今年はお金貯めて、買っちゃおうかな!?デジイチ。

価格を調べてみたけど、高いんだな、これが・・・汗