鈴懸(すずかけ) - JR名古屋高島屋 | Tea time room  ~open ヴィレッジ~

Tea time room  ~open ヴィレッジ~

美味しいお食事と♪とっておきのお楽しみ……の覚書・・・次は あなたとどこへ行こう?

博多に本店のある和菓子のお店


鈴懸(すずかけ)



JR名古屋高島屋内に最近できたらしくて

新しいお店のオーラ♪


Tea time room  ~open ヴィレッジ~



購入しようとするとテレビ取材がっっ

カメラ構えてます


こっち向いてるし・・・


パスっ・・・


取材が終わるまで

逃げてよう


ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘




地価食料品を一回りして戻ってくると

やっと終わってました


ホっ


名古屋の地元テレビらしいですが

たぶん映ってないと思います


映っていませんように



購入したのはこれ


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


鈴乃○餅と鈴乃最中

一口サイズでとっても上品♪



日持ちが二日しかないので少しだけ



Tea time room  ~open ヴィレッジ~




濃茶と一緒に

いただきまーーーす♪

抹茶に合う

上品な味わい

上品な大きさ



うん


グッ(+´゚∀゚`)=b


これはまた・・・リビしそう♪



店員さんに許可をいただいて

ガラスケースの中を撮影させていただきました


ありがとうございました<m(__)m>



他のもおいしそうで・・・

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


お次の楽しみね♪




本店にはカフェも併設されているみたいで・・

行ってみたい場所としてチェックいれておこうっと



お写真とれなかったけれど、いちご大福がとっても気になります





鈴懸(すずかけ)


JR名古屋高島屋店 地下1階


フロアマップはこちら→※





ランキング参加中

↓ご参考になれば

ポチっとお願いします♪m(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


鈴懸 JR名古屋高島屋店和菓子 / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅