三井ガーデンホテル銀座プレミア ①- 銀座 | Tea time room  ~open ヴィレッジ~

Tea time room  ~open ヴィレッジ~

美味しいお食事と♪とっておきのお楽しみ……の覚書・・・次は あなたとどこへ行こう?

昨年末の東京遠征


ボタニカでランチ を楽しんで

六本木でライブを楽しんで


夜のミッドタウンを楽しんで・・


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


宿泊ホテルは


三井ガーデンホテル銀座プレミア


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


ロビーは16階

エレベーターは直通♪


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


東京らしいっていうか・・

ご近所に高層ビルいっぱいだから16階の景色もこれ♪

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


チェックインはライブ前に済ませてあったので

お部屋へ直行


バーで軽く飲もうと

荷物を置いて出かけようとしたのだけど


なんか違和感


あら??

空調・・なんか変?



エアコンを切っても

送風口から冷たい風が・・


フロントに電話をして見に来てもらったけれど

フロントの人も???な状態


暖かい風ならまだしも冷風なんだもんっ


すぐには治りそうにないのでお部屋をチェインジ


こんな時間に移動~(ーー;)


バスタブからの眺めが

二つ上の階の東京タワービューになりました


Tea time room  ~open ヴィレッジ~



今度は大丈夫かな・・と

エアコンの操作をすると


あら?


ここも?

なんか・・・へんっ


最初は大丈夫だったのに

一度切るとまた・・?


あーんもうっ

バーに行けないじゃないのっ


結局もう一度確認してもらって

またまた部屋移動・・

だんだん上の階へ・・(ーー;)


今度も同じ、バスタブからの東京タワービュー


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


アメニティは資生堂エリクシール♪

使えるっ

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


シャンパンみたいなのはバスジェル

なんかかわいい





空調は何度も確認してもらってOKってことで・・

やっと落ち着いたのでバーへ



ホテル側の不手際ということで

お詫びにとワンドリンクサービスのチケットをいただきました


ま・・しょうがないよね、これくらい(ーー;)


ホテルに帰ってくる時間が遅かっただけに

この時間の移動はちょっと疲れちゃったけれど


バーは遅くまで営業しているので

お出かけ~


小腹すいてたのよね^_^;



いただきまーーす♪

Tea time room  ~open ヴィレッジ~




アルコール軽めのカンパリソーダと一緒に♪

Tea time room  ~open ヴィレッジ~




ウィスキーのロック・・ですか

かっこいーじゃないのっ

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


デートですからっ♪

ゆっくりまったりな時間は大事です

ぅん((´д`*)ぅん



ワンドリンクチケットのおかげで

リーズナブルにバーを満喫





今回はめずらしく朝食付きのプランにしたので

朝はちゃんと起きなくちゃっ・・


このホテルにしたのは交通の便がいいのと

朝食の評判がよかったから


なのでとっても楽しみ♪


おやすみなさーーい





おまけ♪

ミッドタウンのイルミネーション

とっても素敵でした


Tea time room  ~open ヴィレッジ~





ランキング参加中

↓ご参考になれば

ポチっとお願いします♪m(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ