朝から凹む出来事 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

バレエのレッスンに行こうと朝から出かけました。

いつもの電車より一本遅れてしまったけれど

座っていきたいので

急行電車に乗って。。。


ドアの横の席に座って。。。

一息


なんだか変タラー


立ち上がると。。。

スカートが大きく濡れていてガーン

下着も濡れたみたいガーンガーン


しかも何だか臭うタラータラータラー


明らかに誰かのお○○⚪︎○。。。


凹みましたもやもや


電車を降りたって、こんな濡れたスカートじゃぁ歩けない。

バレエのレッスンもキャンセル不可!!!


どうしよう。。。




迷いながら降りる予定の駅までドアを背に立って、問題の椅子に座ろうとする方に「ここ濡れてますよ!」って言いながら10分。


無印に飛び込んで下着を買って、店員さんにスカートの具合を後ろから見てもらいました。

なんとか表面は目立たないくらいに乾いてきていたのでそのまま急いでスタジオに向かいました。


レオタードに着替えて

トイレの手洗いでスカートを洗って


レッスンが終わる頃に乾いていることを願いました。

スタッフさんもスカートに風を送って乾かしてくれました照れ


洗っても匂いが気になるしねぇえーん

ファブリーズをかりてシュッシュ!!!




なんとか無事に家まで帰りましたが気持ち悪いショボーン


シャワーして洗濯して。。。




あの椅子💺

誰か座らないようにと思ってティッシュを置いておりたけど…誰か座ってしまったかもしれないですね。


優先席は危険だと聞いたことはありましたが、普通の席でもこんな事あるんですね。


電車で座るの怖くなってしまいました。


朝からメチャメチャ凹んだ出来事です。