山下公園から元町へ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
暑すぎずお散歩日和
久しぶりに
日本大通りから山下公園へ
そして元町を抜けて
横浜らしいエリアを満喫




横浜公園のチューリップ🌷は終わってしまったけれど

日本大通りはまだまだ綺麗

通り沿いのお店は

椅子とテーブルを出していて


今日はオシャレなタリーズで

コーヒータイム





ミミるるにとってはちょっと暑いかな

ベロ出ちゃいますね爆笑


山下公園へ〜

山下公園は土曜日の

トライアスロンの準備の真っ只中でした。


可愛いわんこもいっぱいお散歩していて

ミミるるもみんなにご挨拶

吠えずにご挨拶できました。


たくさん可愛いねって

なでなでしてもらってご機嫌ですウインク





ここの薔薇も満開

良く手入れされていてほんとに綺麗ラブ


ベンチに座って眺める海も

横浜らしさ満点です。





ゆっくり薔薇を楽しんだら

元町へ向かいますルンルン


元町商店街もちょうど良い感じの賑わい

懐かしいお店をキョロキョロしながらお散歩


何年間もご無沙汰だったけれど

カラフルで個性的な洋服がたくさんあって

なかなか楽しい

またお買い物にこようかなぁ〜



ランチはトルコ料理

JR石川町駅の近くのお店

https://ceyhan.gorp.jp/


とっても感じの良いご夫婦の小さなお店です。

わんこもカートに入れていればOK








前菜の盛り合わせ

オリジナルのパン

煮込み料理

トルコ菓子


どれも優しい味で美味しかったです。

次に来るときには

シシケバブと豆のスープを食べたいなぁ〜

今日は腹八分で我慢


ミミるるもカートインして

お利口さんでしたラブラブ

また一緒にお出かけしようね!