るるちゃん誤飲疑惑 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

昨日の朝、母に飲ませるつもりの薬を出してテーブルに置いたまま、母がご飯を食べ終わるタイミングで渡そうと思って待っていました。


少しだけ朝イチを見ながら待っている間に。。。

カロナールが一粒無い!!!


疑われるのはお膝にいたるるガーン


何たって食いしん坊でイタズラなるるです。

テーブルの上にあった薬をゲットして姿を消した疑惑えーん


どこ探しても一粒が無いし。。。


るるちゃんならやりそうな事です。


後悔先に立たずです。


後から何が起こっても嫌なので、急遽病院に連れて行きました。


血液検査🩸


今の所反応は出ていないとの事で、輸液点滴をして帰りました。


三日間は吸着剤を飲ませて、輸液点滴に通うことにタラー


るるは元気ですラブラブ



病院の待合室のるる



半日を取られるのは痛いですえーん

でも、後で後悔したく無いので頑張って通います。



想定外ですが、血液検査で少し異常が見つかり再検査をすることになりました。今年は7歳になるのでそろそろ健康に気をつけなければならないお年頃。


ちょうど良いタイミングなのでミミも血液検査とエコー検査を受けました。


保険入っていないし痛い出費ですねぇタラー

目指せ17歳!!!

ミミもるるも元気でいて下さいねラブラブ