トリミング | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
なんと3ヶ月ぶりでした爆笑

ロン毛のボサ子も好きなのでグズグズしてたら3ヶ月も経っちゃった。

すっきりしてもらいました。



短いのもメチャ可愛いラブ


いつものトリミングサロンだけど、何だかいつもとちがうカットです。


トリマーさんがちがうのかな???


るるちゃんのお耳はピンと立って欲しいのに左の耳が立ちにくいなぁ〜


これも可愛いんだけど、10日もしたらどっちのお耳も立たなくなりそうだわタラー


直してもらいにいくか悩み中。



ミミもるるもトリミングは嫌いです。

そんなわんこが多いかな???


とっても優しくていいサロンだけど、やっぱり疲れちゃうんだよね。次の日は寝てます。



お疲れ様でしたハート