ミッキーマウス | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

お孫さんの2歳のお誕生日のケーキ

照れ

ミッキーさん好きなので、シンプルなスポンジとクッキーだけを使ってミッキーマウスのケーキにして欲しい。。。

コリャ以外に難しいと思いましたが、この暑さだし。。。ホントにシンプルに作りました。



絵を描くのがとても苦手なワタクシですガーン


ネットでイラストを探して、描きやすそうなミッキーさんをひたすら何回も練習しました爆笑




最初はどこかの国のなんちゃってミッキーみたいだったけど、練習したらフリーハンドでいい感じに描けるようになってきました。

これならお誕生日のおチビちゃんも喜んでくれるかしら???