降って湧いたように。。。 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

みなさんが驚くほど元気な90歳の母ですが、手術のために入院しました。


降って湧いたような話だけど、90歳になればいつ誰にでも起こりうる事。


母もこの状況を受け入れてしばらくの入院になりました。


病室から見える景色は真夏の横浜。



この二ヶ月ほど検査のために病院通いが続き、そして入院となり、たくさんのお医者様と看護婦さんにお会いしました。





ここの看護婦さんハートどの方も素晴らしいです。


外来で会った方も、検査でお会いした方も、病棟の看護婦さんも、親切で丁寧な方ばかりです。


大きな病院とのご縁はあまりないので分からない事だらけです。そんな患者や家族にいつでも優しく丁寧に接してくださる看護婦さんが本当にありがたいです。





これからしばらくお世話になりますが、感謝の気持ちを持っていられるのは幸せな事です。


母も私も大変な毎日になりそうですがしっかり乗り越えていこうと思っています。




現実はなかなか簡単ではないですねタラータラータラー