空 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
暑くてタラー

夕散歩が19時になっています。
日が落ちて少し涼しくならないと無理!!!

今日はこんなに綺麗な空照れ
右上の小さな光はお月様、写真だとこんな点にしか写らないのね〜

いつもは東から吹く夕方の風が今日は西からでした。風が気持ちいい階段に座って気分転換。
だんだん暗くなってきて静かで風が気持ちよかったです。

ミミるるは「おかあしゃん!まだかえらないの???」って顔してました。






こんな空の日もありました。
雨続きの日の雨の止み間の夕焼け。

もう梅雨が明けたのかな???


まだ天気は不安定なようだけど、空の色は違うね爆笑