5月後半のメニュー | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

ひと月すぎるのはあっという間ですね爆笑


今月も後半のクラスが始まりました、メニューは〜


ダクワーズ、カラメル


大きく焼いたダクワーズの間にカラメル入りのバタークリームを挟んでいます。


ダクワーズは大きく焼くとしっとりして美味しいし、型がなくても好きな大きさに作れるのでオススメです。





今日はいつもに増して皆さんのおしゃべりに花が咲きましたウインク


コロナ禍で人と話す機会が減っているからでしょうか??? 

 

たくさんお話をしてルンルン


たくさん笑ってルンルン


おいしいお茶とお菓子で一息つくと何だか気分がスッキリします。


私だけでなくお帰りになる皆さんの後ろ姿も楽しげに軽やかに感じます。


人と人が顔を合わせてお喋りしたり笑ったりするのってとっても大切なことのように思います。


来年の今頃にはたわいのないことで笑い合える生活が戻ってきているでしょうか???






今週はたくさんのお菓子を作りました。

パイナップルケーキ、フィナンシェ、苺のショートケーキショートケーキ、スフレチーズケーキ、苺のカップデザートいちごいちごいちご


さあ!

来週も楽しく頑張りましょうラブラブ