毎日雨ばかり。。。 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

横浜地方も梅雨に入ったかのように雨続きです。


洗濯物が乾かないですね💦


こんな時期には仕方ないので乾燥機を使います。


ほかほかのトーさんの洗濯物を置いたら、ミミるるが一心不乱にスリスリを始めました爆笑


テレビの音が入っちゃってますタラー





るるちゃんはスリスリが得意だけど、ミミちゃんがするのは珍しいです。


洗濯物はぐちゃぐちゃになるけど可愛くて止められません照れ


きっと、トーさんもこんなの見たら嬉しくてウヒョウヒョ笑っちゃうな〜


明日も大雨らしいですね。


この数年雨の降り方がハンパなくて心配です。