今月後半のメニュー | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
まだまだ残暑が残る9月にピッタリのアントルメ〜

のはずですが爆笑

このところ寒いくらいですね!

でも、爽やかなアントルメです。

ヨーグルトをベースにして、イタリアンメレンゲを使って軽く仕上げたムースにはこの季節ならではの青リンゴのコンポートを入れました。

飾りは全てグリーンのフルーツ。

見た目通りの軽くて爽やかな味です。

飾り方は一人一人自由にしていただくので個性が出ます。


考えながらフルーツをカットして仕上げていくのは楽しいですね。

9月もあと一週間ですね爆笑

ということは。。。

今年もあと3ヶ月かアセアセ

毎年とても忙しい3ヶ月ですが、今年はどうなるのでしょう???

もう一度気合を入れ直して充実した三ヶ月にしたいですパー