ベビーちゃん | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
今月も姫とベビーちゃんが来てくれましたルンルン

一月でまたまた赤ちゃんぽさが減り、幼児になっています。

よく歩いて、よく笑い、よく食べ、ママにメチャメチャ甘えて…幸せの塊ちゃんですハート

ミミるるもじいじグラサンも一緒に朝のお散歩。



ピアノも弾いたね!


先月はベビーちゃんが怖くて逃げていたミミるるもだいぶ慣れたみたいです。ベビーちゃんもナデナデできるようになりました。

次に会う時にはもっと仲良しになれそうウインク


それにしても。。。

わんこってすごいなぁ〜

お散歩もベビーちゃんに合わせてゆっくり歩いたり、待っていたりできますよ。まだ不安なナデナデもじっと我慢しています。

ベビーちゃんのオモチャをいたずらしたりもしません。

人の気持ちや雰囲気を読む力のすごさに感心してしまいます。

ミミもるるも本当にいい子たちハート

お疲れ様でした照れ