綾瀬ベリーガーデンさん | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
毎年6月から8月までのお楽しみ照れ

今年もありがとうございました。

また行って来ました爆笑

先週で終わりのつもりでしたが、急に誘っていただいて…家で暑い暑いと言っているより、半日楽しんで来ようと思って❣️

もちろん車に乗せてもらって車

あまり採らないつもりだったけれど、先週より実の状態が良かったのでついつい頑張ってしまって…2キロルンルン

野菜や玉子も梨も葡萄も買ってきましたウインク



風があったので暑くても気持ち良かったです。

トマトもナスもとっても美味しくて!


今年の夏は旅行も飲み会🍺も無かったけど、ベリーガーデンさんに行くのが良い気分転換になって楽しめました。

三ヶ月間ありがとうございました。

また来年6月にお会いするのを楽しみにしています。


今日はまた危険な暑さになってきました。
どこにも出かけずにブルーベリーをジャムとお菓子にする予定です。

皆様も暑さに負けずに楽しい一日を!