8月のレッスン | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
例年8月のレッスンはお休みにしています。

今年はコロナの影響で4月・5月のレッスンのほとんどがをお休みにしたので、その間のメニューを8月に入れました。

もちろんお休みは自由なのでご家族のご都合を優先させて下さいねウインク

4月の頃よりコロナが落ち着いているという訳でもないですし難しいところです。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日はこの暑さにもかかわらず皆さんいらしてくださって爆笑感謝❣️


生徒さんと一緒に作業をしたり、お話をしたりしていると元気が出ます。

また元のような生活に戻れる事を願わずにはいられません。

8月前半のメニューは。。。

クリームチーズロールとラム酒の四角いシフォン

どちらもベージュ色だ!!

見た目は地味だけど美味しいですラブラブ