これが熱中症⁈ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
横浜地方、昨日は暑かったです。

湿度も高くて不快な空気ガーン

暑いの大嫌いですが、予定したことは予定通りに進めたくなってしまうワタクシ。

暑さになんか負けるもんか!



マスクをして出かけ、マスクをして運動をして、帰るとすぐに「雨が降らないうちにミミるるのお散歩だ〜」と、マスクをしてお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

なんだかいつもより疲れてるガーン

少し頭が痛いしなんだか微妙に気持ち悪いえーん

でも、まだ冷房するには早いし。。。と思って

少しだけ早く寝たら、夜中にも頭が痛くて目が覚める。朝になっても頭痛がするしなんだか暑くて仕方ないタラー



このコロナの時期に体調が悪いなんて嫌だなぁ〜

と思ったけれど冷房かけてお仕事していたら元気になってきました。

そして、外の気温が下がって涼しくなってきたらすっかり戻りました。


コレって。。。軽い熱中症だったんじゃないかなぁ。。。



後になって気づきましたショボーン

今日は少し涼しいけれど、急な暑さと高い湿度。
この中でマスクをしているのは危険だと思いました。


外を歩いていると暑くてもマスクをしている方がほとんどです、TVでは「暑い時、周りに人がいなければマスクを外しましょう」と伝えているけれど、ずっと「マスクをしましょう」と言われていたし、マスクをしていないと周りの目が怖いですショボーン


でも、危険ですね!!!

人混み以外ではマスクを外したり、おかしいと感じたら冷房を使います。

これからの真夏の暑さとコロナとの付き合い方は思ったより難しそうです。


気の重い話題でしたので、可愛い子たちの写真でご挨拶ラブラブ

みなしゃん、あちゅいひにはきをちゅけてくだちゃいね〜〜〜