ブルーベリーの季節 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
今年もブルーベリーの季節がやってきましたラブラブ

6月の早生の美味しさは格別照れ



大粒で、皮が薄くて、一度食べたら忘れられない美味しさです。

今回はYさんの車に便乗して行ったので、お野菜や玉子も買って〜楽しい半日を過ごしました。


看板犬のギズモちゃんも元気にお出迎えしてくれましたラブラブ


トウモロコシとイタリアンナスはまだ早くてなかった笑い泣き

またこなくちゃ!!!

早生は一粒ずつ取らなくちゃならないのでたくさんは取れないけれど最高ですラブ

去年一昨年と台風やヒョウにやられてしまったブルーベリーですが、今年は大丈夫だといいな。

これから三ヶ月の間の楽しみですラブラブ