肉の会 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
コロナで開けるかどうか心配した肉の会ステーキ赤ワイン生ビール

半年に一度のお楽しみです。

お天気にも恵まれて開くことができましたウインク

ベビーちゃんのいる姫達はリモートで参加、時代は変わりましたね〜



今回の肉は 3キロ!!!

前日に処理して、端っことスジの部分はビーフシチューにしてお土産用に準備。
ビーフシチューの写真は撮り忘れちゃいましたえーん

前菜は台所さんからテイクアウトして、お店の応援ラブラブ



みんなで手早く準備して乾杯❣️


お喋りしながらゆっくりと美味しいものを食べるのって良いですね照れ 

今回は開催できるかどうかわからなかったけれど、とにかくお肉を注文して、外出できるのを待ったので巨大な肉の塊が一月冷蔵庫にありました爆笑

もし、開催できなければ生肉を宅急便で送るしかないと思っていました。

ホントによかった!




皆んなそれぞれに、3ヶ月近くの間リモートワークで働きながら、外出を控えて過ごしていました。仕事の内容や会社の考え方によって違いはあっても、コロナのせいで起きたこの働き方改革は定着していくように思います。


ゆっくり、たくさん食べた後にはもちろんデザートタイムラブラブ

シーズン最後の苺のロールケーキ🍓

次の我が家のイベントは8月のバースディパーティーです。
それまで元気で過ごしてまた集まれますように。。。