グレーヘアー | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
6月最初の日は薄寒い雨のスタートの横浜地方です。

3月からずっとコロナに気を取られて、生活の変化に戸惑っているうちに。。。いつのまにか6月になってしまったという感じです。

今朝は学校に向かう高校生らしき青年の姿を見かけました。

そういえば、そんな姿を見るのも久しぶりでした。

神奈川県はすべての業種が制限解除になったので、レストランやスポーツジム、映画館なども営業再開していくのでしょうね。元のようには行かなくても少しずつ動き出さないと、コロナとのお付き合いは数カ月や一年で終わるものではないだろうし。。。

マスク、手洗い、消毒には気を付けながら活動再開していきましょう。



実は〜〜〜

この三ヶ月間、髪を染めるのをやめていました。
ミミるるのお散歩と週に一度の近所のスーパーへのお買い物以外に出掛けないとあまり気にならなかったのですタラー

出かけるときには帽子とマスクだしね爆笑

そのうちに自然とグレーヘアーっぽくなって来て。。。ただの白髪混じりですが口笛
このままグレーヘアーにしちゃおうかなぁルンルン
って、迷っていました。


以前から「いつ染めるのを止めようかな???」って考えていました。何時迄も黒髪って変でしょう爆笑
89歳の母がマメに美容室にいって染めてくるのを見て「もうやめたら!」って思っていました。

でもねぇうずまき

後ろでゴムでギュって縛って、顔の周りに白髪混じりがパサパサしてるってねぇ。。。お菓子作るときに髪が落ちるといけないので基本ギュって縛っています。

活動再開するしなぁ。。。

うずまきうずまきうずまき
あ〜ぁ〜

染めちゃいましたショボーン

鏡を見て、妙に生え際がくっきりしていて違和感半端ないガーン



お洒落なグレーヘアーは遙か彼方にルンルン


今日は変な話題だったので、気を取り直してお洒落なグレーヘアーの方の写真を見ていただきましょう。


なんて賢そうな方ラブラブ

皆様、良い一日を〜