るるちゃんのボール遊び | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
ミミちゃんはボール遊びが大好きで始まると20分でも
30分でも「なげて!!!」

るるちゃんはおもちゃにすぐ飽きちゃって、次から次に違うおもちゃを持ってくるし、それも飽きちゃってお膝の上でまったりし始めます照れ


最近Amazonでポチしたこのボール

来てみたら大きすぎてビックリ爆笑

ミミもるるも見向きもしなくて「失敗か〜」

大きいわんこにあげようかなぁ… って思っていたけど、その前にちょっと一緒に遊んでみたらルンルン


なんと!

るるちゃんが大興奮爆笑

すごいキラキラお目々キラキラ

色んな音が良く鳴るし、よく跳ねるので、ピヨピヨ好きのるるは大興奮です。

こんなに夢中になるのは初めてかもラブラブ

あんまり楽しそうなので朝から1時間も一緒に遊んでしまったルンルン





皆様、良い1日を❣️