少しだけレッスン再開の準備 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
先月からお休みしているレッスンをいつから再開するのか。。。悩みます。

のんびり生活に慣れてきてしまって元の忙しい生活に戻れるのか心配になってきましたタラー



いけないいけない!!!

再開するにも色々準備が必要です。

材料の発注。。。

レシピの確認。。。

皆様への連絡。。。

キッチンや部屋の掃除。。。いつも綺麗にしているつもりでも、お客様の出入りがないと少しずつ汚れが増えてきてしまうえーん


来週から再開できるように少しずつ準備を始めました。

まずは材料の発注!

今はいつもより時間がかかるので早めに発注しないとね〜  お休みなさる方も多いと思うので頼みすぎないようにしないとね😊




コロナとは長い付き合いになりそうだし、今まで通りにはいかないことが沢山ありそうです。




ミミるるもトリミングに行ってスッキリラブラブ


みなしゃんにあえるのまってましゅ^_^