チーズケーキの山 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
注文しておいたクリームチーズ二キロ届いたのでチーズケーキを色々照れ

スフレチーズケーキ

バスクチーズケーキ

オレンジチーズケーキバー

冷めたらカットしてラッピング

ユダヤ風チーズケーキ
ホールの写真撮り忘れタラー

すべて使い切りました!

前回お渡しできなかったご希望の方などであっという間にほぼ完売しました。

ありがとうございましたラブラブ

皆さんチーズケーキお好きですね〜

ワタクシも大好きですラブ
どれが一番って言えないなぁ〜

スフレチーズケーキはしっとりふわふわ、爽やかなのにコクがある。

バスクチーズケーキは焦げた味がなんとも言えず一回食べるとまた食べたくなる。

オレンジチーズケーキバーは自家製マーマレードの香りとしっとりクッキー生地がたまらない。

ユダヤ風チーズケーキはシナモンとレモン🍋が効いていて個性的。


少し暑くなってきたこの季節に食べたくなりますね〜
ご希望あればまたクリームチーズ取り寄せて作りますからねウインク

久しぶりに山ほど作って楽しかった照れ