みなとみらいでベビ−ちゃんとデート | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
姫とベビーちゃんがみなとみらいに来るので待ち合わせてソマーハウスでランチ照れ


ご機嫌ちゃんラブラブ

ソマーハウスは店内もソファーもとてもゆったりしているので赤ちゃん連れや車椅子の方にはオススメです。

バギーで席まで来て、ソファーの横にそのまま置いておくこともできます。

こんな風にソファーにねんねさせられると楽ですよねウインク



ランチも美味しくて、お茶はおかわり自由ビックリマーク
スープとデザートも付いています。

いつものんびりしすぎてウインドウショッピングする時間がなくなっちゃいます爆笑



姫とも仲良しの30年来の友人とも合流してのんびり楽しい時間を過ごしました。

ここはケーキもとっても美味しい!
ラズベリームースとピスタチオ入りのジョコンドかな〜〜〜