ずっと欲しかったもの | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
光る首輪です。


二つ買うと結構高いなタラー

なんでケチケチしていたら…姫が買ってくれました。

すごく光る!

眩しい!!

明るすぎてちょっと笑える爆笑


ワンコも眩しくないのかしらって心配だったけど…大丈夫みたいです。

ミミもるるも全然気にしないでお散歩しています。
いつも明るいうちにお散歩に行きますが、日が短くなると途中で暗くなってしまうこともあります。

ミミるるは黒っぽい色なので薄暗くなってくると見えないタラー

これがあれば安心ですウインク

いつもお散歩バッグに入れておこうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ