今月の欲張りクラス | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
今月も遠くから来てくださいました照れ

リクエストメニューは。。。

けしのみのバターケーキ
古いレシピです。
久しぶりに作りました爆笑

ヘーゼルナッツプードルとたっぷり入れる青けしのみ、プチプチした食感とヘーゼルナッツの独特の香り、発酵バターを使う贅沢ケーキです。

見た目は地味ですが味は最高ルンルン

是非みなさんに食べてみていただきたい一品ですビックリマーク


ダクワーズカフェ


はなのように絞って焼いたダクワーズにバタークリームを挟みました。

出来立てはちょっと食べにくいですが、1日冷蔵庫に入れてから食べていただきたいです。手のかかるバタークリームですが、作ることを楽しんでくださいねルンルン

間違いなく美味しいです。

とっても手際よくレッスンが進み、たくさんお喋りもしたのに三時間で出来上がりました。

やったね〜

また来月パー