夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫なるまで

そっとあなたに寄り添います

 

 

 

 

こんにちは

けいこです

 

 

 

 

夫の不倫の証拠品

どうしてますか?

 

 

 

 

「そんなものとっとと処分したわ」という方もいれば

 

 

 

 

「いやいや、99%離婚しないと決めているけど、1%でも可能性があるなら私はずっと取っておきます」という方もいらっしゃいました

 

 

 

 

ちなみに我が家には夫の不倫の証拠品はありませんが、このブログ自体が何よりも証拠ですよね笑

 

 

 

 

夫が今まさに不倫中です

という場合は別として、

 

 

 

 

もう不倫していたのは何年も前なんです

でも捨てれなくて・・・

とおっしゃられる方は

 

どうして取って置きたいんだろう?

自分が被害者だったという思いを握りしめておきたいのかな?

 

理由はきっとそれぞれあるのだと思います

 

ただ、その証拠品を処分したら めちゃくちゃスッキリしますよ!ってことはお伝えしたいです

 

 

 

 

わたしは夫が女からもらったものが家にあったとき、それはそれは目に入ると気分は落ちるし色々妄想してしまうしで、いいことは全くありませんでした

 

 

 

 

あるとき女からのプレゼントって、妻を傷つけているわけだから、家にあったら ものすっごく周波数の低いモノだと教えてもらいました





そのとき一刻も早くそれを家から出したくて出したくて、その気持ちの一心で夫に処分することを言えました

 

 

 

 

まるでゴキブリが家のハンガーや引き出しにずっといる。そんな気持ちになったのですゲロー

 

 

 

 

夫が女からもらっていたモノってネクタイが多くて、たかがネクタイって思われるかもしれませんが、その「たかが」が家から無くなったときってどれだけわたしの気持ちは晴れやかになったことか…虹

 

 

 

 

わたしだけでなく、家の周波も確実に上がりましたアップアップアップ

 

 

 

 

夫とは夫婦再生に向かっているけど

でも証拠品は捨てられないの…

なんていうあなた、

いつまでソレ取って置きたいのですか?

その段ボール、お墓まで持っていきたいのですか?

 

 

 

 

お墓に入る前に「何これ?」って家族に見られますよ笑

 

 

 

 

自分が捨てたいと思った時が

わたしはチャンスだと思います

迷わず、処分してくださいね指差し

 

 

 

 

周波数が変わると、自分も家の中も変わります

もう、自分には不要だなっと思ったら

ぜひ手放すことも選択肢にいれてみてくださいね

 

 

 

 

元気なうちにスッキリして

日々を楽しみましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

ベル個別サポートベル

個別サポートのお申し込みは

下記のフォームからお願いします

 

お申し込みフォーム

 

これまでのご感想はこちらです