夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫なるまで

そっとあなたに寄り添います

 

 

 

こんにちは

けいこです




昨日は雨の銀山温泉でしたあめ




大正レトロな旅館の街並みは

とても風情があって素敵でした✨



今朝は

昨日の雨とは打って変わって

太陽がお部屋に差し込み

それだけで嬉しくなりました晴れ








白銀公園にある滝も

直ぐ近くで見ることができ

たっぷりとマイナスイオンを浴び

とっても気持ちよかったです







今日は岩手県の一関にある
『厳美渓』を見に行って、
そのあと『達谷窟毘沙門堂』
世界遺産でもある『中尊寺』
国宝の『金色堂』に行きました



厳美渓



ここでは面白いお買い物もできました↓

上にあるお店屋さんが注文すると

カゴにお団子とお茶を入れてくれるんです


珍しいからか、

外国人の方も注文しまくってました😆




岩面大佛もある
『達谷窟毘沙門堂』




岩面大佛




大佛様のお顔がありました






修学旅行生がたくさんいた

中尊寺金色堂です








帰りに見つけた白山神社⛩️

立派な能舞台があり、

ガイドさんが子ども達に

「ここだけは覚えておいてね」

そう仰っていました。

なんでだろう?








能舞台の前で説明を聞く修学旅行生




今回の旅では珍しく夫がずーーっと

運転をしてくれています



こんなことは先ずないのですが、

そのおかげでわたしは毎日とっても楽です



喋ってるか寝てるかのわたしですが、

そんなありままのわたしを

受け入れてくれ、


たとえひどい顔して寝てたとしても

よだれを垂らして寝てたとしても

夫がすべてを笑いにしてくれるところに

ほんと感謝の気持ちが湧きます



普段の生活では感じられない

夫の優しさや気遣いに

今回の旅では幾度となく

気づかせてもらいました



どんなわたしであっても私は私です



いい妻でなくていいし

いい女でいなくてもいい



ありのままの自分でいられることが

ほんとに幸せです






今日の夜は

大船渡温泉に来ています♨️



以前テレビを見ていて

いいなぁと思ったそうで、

夫が宿を予約してくれました



明日は北に上がれるところまで

上がりたいんですが、

どこまで行けるやら…



その前に、今回の部屋からは

綺麗な海が眺めれます


お天気がいいと

朝日が見えるそうなんで期待しつつも… 


その前に起きれるかな???

そこが問題😅





今日の夕陽晴れ手にのせた風に撮ってもらいました^ ^



     

6月スタート

自己再生応援サポート

 

個別サポートは満席となりました!

 

お申込み下さった皆さま、

ありがとうございました。