夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫になるまで

あなたにそっと寄り添いますハート

 

 

 

こんにちは

けいこです

 

 

 

今回の旅は

美味しいランチを食べ

福岡の神社巡りから始まって

 

 

 

笑いっぱなしの懇親会に

すごく美味しい鯛茶漬けなど

食べて笑って飲んで喋って

毎日がとても楽しかったです

 

 

 

長崎にある四次元パーラー

『あんでるせん』にも初めて行き

不思議体験もしてきました

 

 

 

​光の道で有名な宮地嶽神社

 

 

​香椎宮

 

 

櫛田神社

 

 

キムタクのお母さんも過去に来てました

あんでるせん

 

 

 

その後は佐賀に住む

学生時代の親友が向かいに来てくれ

翌日からは

波佐見焼の窯元巡りに温泉を

楽しみました

 

 

 

 

 

佐賀でも神社巡りを楽しんで

とっても素敵なお食事まで

招待していただき

なんとも言えない幸せな時間でした

 

 

 

 

 

彼女が福岡空港まで

車で送ってくれたんですが

やっぱり別れる時は寂しかったです

 

 

 

 

日本なんだから

会いたいと思ったら

すぐに会えると思っても

なかなかスッと会いえない距離です

 

 

 

忙しい時期もあったりしますが

(種まきや収穫の時期)

佐賀を大好きにしてくれた

大切な親友にまた会いに来ます!

 

 

 

 

喋って笑って楽しんで

愛をたっぷりいただいた

最高の5泊6日の旅でした

 

 

  

 

 

雲の上からの夕陽です

 

 

 

前半は夫の不倫があったから

繋がることができたメンバーとの

神社巡り

 

 

 

皆、あの辛い辛いどん底を

それぞれ違いはあるけれど

味わった過去があります

 

 

 

まさか数年後

一緒に笑って楽しんでる

こんな日がくるなんて

当時は思ってもいませんでした

 

 

 

 

 

 

海を眺めながら

ちゃんと大丈夫な未来につながっていたことを

自分も含め、みんなを見ていても思いました

 

 

 

夫の不倫からの

まさかのこんな素晴らしい世界、

いろんなご縁も繋げてもらいました

 

 

 

不倫した夫に感謝するなんて

思ってもいませんでしたが、

 

 

 

今ココを大切に生きれるようになったり

自分のしたいこと・やりたいことを

優先できるようになったキッカケが

わたしの場合、夫の不倫でした

 

 

 

本当にゆるせないぐらい

酷いことをされたけど、

 

そのおかげで

今のわたしがいると思うと

アレも感謝だったと

今のわたしは思います

 

 

 

夫の不倫があっても

素晴らしい楽しい世界が

たっくさん待っていることを

これからも伝えていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

わたしの大好きな

佐賀のいちごいちご

会った時にもいただいたのに

昨日、家にも届きましたラブ

 

 

 

 

 

 

長男宅にも次男宅にも

送ってくれた佐賀のいちごいちご

 

 

家族全員いちごが大好きなので

大喜びしていますラブラブ

 

 

有明海の海苔も

最高に美味しいですし

彼女が作る大豆も麦もお米も

ホントに佐賀にはい〜っぱい

美味しいものが溢れています

 

 

呼子のイカもありますねキラキラ

 

 

お肌がタゥルンタゥルンなる

嬉野温泉もあるし

有田焼や唐津焼などの

窯元もあります

 

 

 

 

 

都道府県の人気度ランキングでは

佐賀は最下位らしいですが、

わたしは佐賀が大好きです♡

 

 

ぜひ一度佐賀に行ってみてください

 

 

よかとこいっぱいありますよ虹

 

 

 自己再生応援サポートのお知らせ

 

春になりますが

自己再生応援サポートをしていきます

 

何があっても大丈夫な自分構築 

4/18(木)スタートです

 

土曜日希望や個別希望も

リクエストをいただいております

 

詳しくはブログにてご案内しますので

お待ち下さい

 

公式ラインからもお知らせします

お気軽にご登録くださいね^ ^

          

 

 

☆個別サポート☆
 

宝石赤1人で悩まずになんでもお話しにきてください
 あなたにそっと寄り添って伴走します

宝石赤日時はお申し込み後
 ご相談して決めていきます

宝石赤メニュー・お申し込みはこちら

 お申し込みフォーム

 

 

 

☆公式ラインの登録
宝石緑お友達追加はこちらから

 

 

ベル問い合わせはこちらから

 

 

ハートツリーのHPはこちらから