夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫になるまで

あなたにそっと寄り添いますハート

 

 

 

こんにちは

けいこです

 

 

 

「遅くなる」と夫から連絡がきて

その後電話をしても繋がらない

 

不倫相手と会っているのではないだろうか

と妄想が広がり悶々とする


 

 

わたしもかつて同じような思いを

何度かしました

 

 

だからすごく気持ちはわかります

 

 

「遅くなる」っていう

夫の言葉を信じて

待っていたのに

夫は帰って来なかった…



そんなこともありました

 

 

携帯の電源も切られてしまい

そんなときわたしは決まって

妄想列車に乗っていたことを

思い出します

  

 

 

 

 


夫のことを疑って

妄想だけが膨らんでいくとき

とってもしんどいです

 

 


まずは自分が

妄想列車に乗っていることに

気づくことが大事です

 


 

そして直ぐに降りること

その方が断然自分が楽です

 

 


夫が帰ってきたときに

聞きたいことがあれば

聞いたらいいし

 


 

勝手な自分の妄想で

そこに時間やエネルギーを使うのは

非常にもったいないです


 

 

妄想列車に乗ってしまったとき

気づいて直ぐに降りること

オススメします


 

 

☆個別サポート☆
 

宝石赤自分再生からの夫婦再生
 あなたにそっと寄り添って
 伴走します


宝石赤日時はお申し込み後
 ご相談して決めていきます

宝石赤メニュー・お申し込みはこちら

 お申し込みフォーム

 

 

 

☆公式ラインの登録
宝石緑お友達追加はこちらから

 

 

ベル問い合わせはこちらから

 

 

ハートツリーのHPはこちらから