夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫になるまで

あなたにそっと寄り添いますハート

 

 

 

こんにちは

けいこです

 

 

 

2024年も始まりましたね

改めまして、

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

 

元旦の能登半島地震

翌日の飛行機事故と

悲しい出来事が続きましたが

1日も早く被害に遭われた方が

安心した生活が送れるようになることを

祈っています

 

 

 

そしてわたしも

自分が何かできることを

していきたいと思います

 

 

 

*〜*〜*

 

 

 

お正月も明け、

昨日から娘の中学校も始まりました

今日も早速滋賀まで試合に行ってます

わたしも午後から応援に行きます

 

 

応援や送迎ができることも

当たり前ではないので

それもあと半年ほどですが

楽しみたいと思います

 

 

夫はお正月も特にお休みなく

仕事だったんですが

今日はお休みなので

このあと一緒に出かけます

 

 

息子たちは二人とも明後日まで

休みです

 

 

長男は3日からオーストラリアに

旅行にいき楽しんでいます飛行機

 

 

次男はどこにいてもできる仕事なので

東京での予定に合わせて戻るみたいです

 

 

そんな次男が年末に

家族にプレゼントをしてくれました

 

 

とっても美味しい焼肉屋さんを

予約してくれていて

連れて行ってくれたんです

 

 

家族と行く時は

いつも食べ放題&飲み放題が

あるところばかりだったので

「いつか行ってみたい」と

思っていた焼肉屋さんでした

 

 

昨年4月から就職をしたので

初めてのお給料でではないけどって

ご馳走してくれました

 

 



 

 

格別に美味しかったです

 

 

そしてもう一つ驚いたのが

夫が3キロものカニを

買ってくれていたことです鍋

 

 

そんなことしてくれたのは

はじめてでした

どうしたんだ〜びっくり

 

 

 

男3人いたので、

食べ切りましたが

結構な量でした

 

 

夫もカニは好きだし子どもたちも好きです

どうして突然買ってくれたかは分かりませんが、その気持ちが嬉しかったです

 

 

夫がカニを買ってなければ

次男はカニ道楽を予約してくれてました

 

 

ん〜それも惜しい悲しい

カニ道楽も行きたかった

 

 

何はともあれ

子どもや夫に感謝です

 

 

みんなの年末年始の予定がわかるように、長男が『調整くん』っていうラインで一目でわかるものを作ってくれていました

 

 

どうやら次男も長男に相談していたようで…

 

 

みんな普段は離れて暮らしていますが、やっぱり家族っていいな〜と思えた時間でした

 

 

夜中までみんなでスイッチの桃鉄ワールドで楽しんだり、今更だけど昨年話題になった「VIVANT」をぶっ通して12時間見たりと、そんなお正月もわたしは好きでした

 

 

元旦に家族揃って初詣に行けたこと、これは本当に貴重でした

5年ぶりぐらいかな。。。

 

 

子どもたちと実家の母にも会いにいけたし、特に遠出はしていませんがこの心地よい時間を過ごせれたことに感謝です

 

 




今年は1月9日が仕事始めになりますが、緊急の個別サポートは受けてます

 

 

ラインの方からお気軽にご相談ください

 

 

では今年もよろしくお願いします

 

 

 

☆個別サポート☆
 

宝石赤夫の不倫発覚から

 不倫はギフトだったと

 思える世界にいきませんか

 

 まずはお話しにきてください


宝石赤日時はお申し込み後
 ご相談して決めていきます

宝石赤メニュー・お申し込みはこちら↓

お申し込みフォーム

 

 

 

☆公式ラインの登録
宝石緑お友達追加はこちらから

 

 

ベル問い合わせはこちらから

 

 

ハートツリーのHPはこちらから