夫の不倫を乗り越えて

 

笑顔で大丈夫になるまで

 

あなたにそっと寄り添いますハート

 

 

 

 

 

こんにちは

 

けいこです

 

 

 

 

 

わたしの夫は同じ職場の部下と

 

不倫をしていました

 

 

 

 

 

だから

 

夫が転職をしたいと言い出したとき

 

 

 

 

 

不倫が終わったといえ、

 

女がいるから気持ちの上で

 

引きずっているんだ

 

 

 

 

 

夫の方が未練タラタラ

 

なんじゃないか

 

 

 

 

 

夫が辞めるんじゃなくて

 

女が辞めたらいいのに

 

なんであんたなん

 

 

 

 

 

とまぁ、

 

勝手な妄想と共に

 

いろんな想いが溢れていて

 

 

 

 

 

口では夫に

 

「あなたの人生なんだから

 

好きにしたらいい」

 

 

 

 

 

とか わかったようなことを

 

言っていましたが

 

 

 

 

 

腹の中では

 

アホじゃない!

 

なんで今辞めるん!

 

55歳までは確実に給料も上がるのに

 

今までの努力を無駄にするん?

 

とか

 

 

 

 

 

息子たち2人が大学を卒業して

 

やっと自分たちのために

 

お金も使えるようになったのに

 

どうして?

 

意味がわかんない

 

 

 

 

 

まして

 

これからお金のかかる娘も

 

まだいるのに

 

何を考えているんだろう…

 

 

 

 

 

と、考えても考えても

 

納得できなくて

 

なかなか夫の転職を

 

わたしの中で受け入れることが

 

できませんでした

 

 

 

 

 

それでもなんとか

 

夫の転職をしたい理由を

 

素直に受け止めようとする

 

自分もいたりしたんですが

 

 

 

 

 

その片隅には

 

不倫がなかったら

 

転職したいなんて

 

言わなかったでしょ?

 

転職は不倫がキッカケだよね

 

という思いがずっとありました

 

 

 

 

 

夫は転職後すぐに仕事も始めていて

 

家にもずっとお金を入れてくれています

 

何も不自由なく暮らせていることに

 

いつも感謝はしていますが、

 

 

 

 

 

最近になってその想いが

 

少しずつ変わり始めました

 

 

(続きは次回にします)

 

 

 

☆個別サポート☆
 

宝石赤夫の不倫発覚から

 不倫はギフトだったと

 思える世界にいきませんか

 

 まずはお話しにきてください


宝石赤日時はお申し込み後
 ご相談して決めていきます

宝石赤メニュー・お申し込みはこちら↓

 

 

 

☆カードセッション☆
 

セルフセラピーカードを使って

あなたの潜在意識にアクセスします

 

宝石紫詳しくはこちら↓
 カードセッションについて


宝石紫お申し込みはこちら↓
 お申込みフォーム

 

 

☆公式ラインの登録
宝石緑お友達追加はこちらから

 

 

ベル問い合わせはこちらから

 

 

ハートツリーのHPはこちらから