夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫になるまで

あなたにそっと寄り添いますハート

 

 

 

こんにちは

けいこです




あなたのご主人は

今どんな顔をしてますか?

表情や雰囲気は?




不倫中の夫は

いつも不機嫌で目つきも悪く、

なんか怒ってて

ホントに嫌なオーラを

出しまくっていました




夫婦は鏡




そう言われても

私は夫とは違う!

そう思っていました




でもね、

子どもに言われたんです




「お母さん、

お父さんに対して

めっちゃきついよね」って




びっくりエッ!ホントに?

自分では分かりませんでした




夫だけが常に怖い顔をしてると

思っていたんです




ソレ私もだったんですね

自分も同じように

怖い顔してたんです




自分が出しているモノが

夫が鏡になって

見せてくれていたんです




子どもに言われたときは

ショックでした




出したモノしか返ってこない




今なら分かりますけど、

当時はそれすら認めたく

ありませんでした




それでもOK

そんな自分もいたってことです




どんな自分が映っていますか?




もしあなたのご主人が

当時の夫と同じ様に 

怖い顔をしているとしても

変わりますよ




あなたが変われば

目の前の夫も変わります




時間差はありますけどね

自分がどんなエネルギーを出すかで

変わってきますよ









プロフィールはこちらですハートのバルーン

 

 

募集中

個別サポート

初回90分 5,000円

 

*ZOOMか電話でのサポートです

(画面OFFでも可能です)

*対面セッションもしております

*メニューとお申し込みはフォームから↓

 

 

 

☆セルフセラピーカード

宝石緑詳しくはこちら↓
 カードセッションについて


宝石緑お申し込みはこちら↓
 お申込みフォーム

 

☆公式ラインの登録↓

宝石赤お友達追加はこちらから

 

ベル問い合わせはこちらから