夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫になるまで

あなたにそっと寄り添いますハート

 

 

 

こんにちは

けいこです

 

 

 

相手に違和感を覚えながらも

彼と一緒にいられるだけで

幸せな彼女がいました

 

 

 

彼を大切にすることが

彼女は愛することだと

思っていたのです

 

 

 

彼女は自分のことより

彼を優先していました

 

 

 

そんなある日突然彼から

「重い」って言われて…

 

 

 

コレはテレビの中の一コマです

 

 

 

 

 

 

不倫発覚後のわたしは

それに似た感覚がありました

 

 

 

夫に対して違和感しかなかったときでも

夫のことを大切にしていたら

そのうち自分のことを

愛してもらえるんじゃないかって

期待したりして…

 

 

 

そしたら夫から

「そんなことをされても無理」

とハッキリ言われたんです

 

 

 

自分のことより子どもが優先

夫が優先ってやってました

 

 

 

わたしのことを愛して欲しい

わたしのことを構って欲しい

そう思っていたときは

夫に依存していました

 

 

 

発覚して1・2年は特にそうで

わたしの中の愛されない傷が

出まくっていたときでもあります

 

 

 

 

夫のことより

まずは自分のことでした乙女のトキメキ

自分を大切にすることが先でしたね

 

 

 

自分のことを愛せない人は

人のことも愛せない

 

 

 

なぜなら「愛されたい」という気持ちが1番に来るからです

 

 

 

それに「なんでわたしばっかり?」

て思ってたりもするからね

 

 

 

夫(相手)よりも先ずは自分です❣️

 

 

 

自分のことをトコトン大切にできるようになると、自然と相手のことも大切にできるようになります

 

 

 

愛することも一緒です

まずは自分!

 

 

 

夫の不倫は

自分を大切にしてあげることに

気づけるチャンスです

 

 

 

今まで蔑ろにしてきた自分を

私は見直す機会でした

 

 

 

諦めなければ変わります

 

 

 

自分をトコトン大切にすることから

はじめてみませんか?

 

 

 

意識が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

 

 

とも言いますしね☺️

 

 

 

今日は夫と神社&お寺巡りをしてきました

 

まだまだ暑いのに、着物や浴衣を着た外国の方がい〜っぱいた清水寺です

 

風鈴の音が気持ち涼しくしてくれました🎐

 

 

 

はじめましての方はプロフィールをご覧くださいハートのバルーン

 

 

募集中

個別サポート

初回90分 5,000円

 

*ZOOMか電話でのサポートです

(画面OFFでも可能です)

*対面セッションもしております

*メニューとお申し込みはフォームから↓

 

 

 

☆セルフセラピーカード

宝石緑詳しくはこちら↓
 カードセッションについて


宝石緑お申し込みはこちら↓
 お申込みフォーム

 

☆公式ラインの登録↓

宝石赤お友達追加はこちらから

 

ベル問い合わせはこちらから